嬉しかったお祝いの言葉

ti19352007-11-27



喜びの余韻残る日
ブログで交流している方からの心温まるお祝いの言葉すごくうれしかったです。息子が来たら是非伝えたいです。m_merryさんのブログでは素敵なブーケでお祝いしていただきました。taka_fanさんもご自分のブログでお祝いの言葉書いてくださいました。なんて幸せなんでしょう。こうして幸せを共有できることが何よりうれしいことなんです。これがブログのすばらしいところなんだと改めて認識できました。改めてありがとうございます。


新婦の手作りの箸おき


シルバー学習教室
今日は日差しがなく気温が上がらなかったです。肌寒い日でした。まだ寒気が入っていない分助かりました。日中のうちにウォーキングしてきました。菊の花が綺麗に咲いて喜んで迎えてくれます。
夕方から学習教室に行きました。社会科見学のためにマンツーマンの個人指導になりました。じっくり教えられてよかったです。わかる喜び感じてくれました。基礎から教えられてよかったです。