原宿散策

ti19352007-10-12



境内にはキンモクセイがたわわに花つけていました

画像のみです 文字入力がローマ字入力からかな入力に突然変ってしまいました。
PC不具合です。こんなことあるんですね。あわてて古い他のパソコンで更新しています。これは何とか使えてやれやれです。


今日は原宿を散策しました。結婚式場も下見してきました。都会のオアシスみたいでなかなか素敵なところでした。駅からも近いので来る人にとっても便利でしょう。花嫁になる人衣装合わせにきていました。息子たちはもう前にたのんだようです。一応モーニング頼んでおきました。竹下通りは平日でも賑やかでした。。

自動改札混乱
首都圏で660の駅で自動改札が通れず大混乱になりました。自由に通らせて混乱防ぎました。コンピューターの不具合です。機械化されて便利になってもこういうときが困ります。幸い10時ごろには復旧したので助かりました。

明日からはセリーグクライマックスシリーズ第一ステージ始まります。ドラゴンズとタイガースです。これはどちらがでてもジャイアンツとの対戦おもしろいです。
パリーグはマリーンズとファイターズの対戦も興味ありまります。ダルビッシュを打てるかどうかです。