パソコン教室

ti19352007-06-21

パソコン教室で画像修正
画像修正や合成写真の復習をしました。前にハワイに行ったときハワイの宮殿をデジカメで撮影したらフラッシュが反射してカメラと指まで写って大失敗した写真をなんとかごまかして光の部分に花を入れてみました。こんな具合です。

ついでに懐かしいハワイの画像お届けします。またいつか行ってみたいです。

[

]

ワイキキの海岸から落日を撮ってみました。刻々変る様子すばらしかったです。
シェラトンホテルも施設が整いすごくよかったです。何しろ日本人の多いことにびっくりしました。外国に来たという感じしませんでした。ここでは真珠湾攻撃の現場も見学できました。