お心遣いありがとうございます

ti19352007-06-06

ご心配おかけしました
相変わらずの胸の痛み続いているのですが、これからの検査待ちで痛みは我慢します。明日はエコーと胃カメラの検査で9時以降は絶食です。胃カメラの検査苦手なんです。前に4回ぐらいやったことあります。なんともない時多いのですが、1回気分の悪くなったことあります。操作する医師のやりかたでちがいあるようです。あまり意識しないでリラックスして受けたいです。消化器の検査は1年半ぐらいしていないのでこれも心配の種です。何れにしても原因がはっきりして治療が受けられるようになればありがたいです。多くの方から暖かいコメントいただきありがとうございます。本当にうれしかったです。こういう方々とお知り合いになれたこと感謝しております。

きょうはボランティアで気分治しに子供たちに会いに行きました。不思議なことに子供とかかわっているときは症状が全くおきませんでした。これも不思議です。子供の笑顔って医者よりきくんですね。終わってバイクに乗ろうとしたらまたズッキン、ズッキンと始まりました。あまり気にしないようにしたいです。

我が家の初夏の花

ハイビスカス綺麗に咲いてくれました。つぼみがついていつ咲くか楽しみにしていたのですがここにきて3つも咲いてくれました。プリンセス・ミチコという品種です。お好きな色だったそうです。花弁のところが違います

カサブランカも咲いてきました。この花も楽しみにしていた花だったのです。