25年ぶりファイターズ優勝おめでとうございます

夏日
気温上がり27度を超えました。半袖でもいいくらいでした。すごく
午前中はパソコン教室に行き、昼からは古いパソコンから新しいパソコンにデーター移行これがすごく時間がかかりました。それでもこれでやっと新しいパソコン使えるようになりました。ところが画像をブログにいれるのがうまくいきません。やむなくごぞういれるのは古いパソコンからにします。これからは使い分けしていきたいです。
プリンターも複合機になりコピーとスキャナができるようになり、これは便利です。昔の写真をパソコンに取り込むことできます。いずれ昔の写真をアップしたいです。

日ハムファイターズ優勝
昨日のドラゴンズについできょうはファイターズがホークスにサヨナラ勝ちしました。25年、久し振りの優勝です。札幌は大喜びでしょう。ホークスは残念でした。北海道の熱いフアンの声をバックによく選手もがんばりました。ダルビッシュや八木など若い力が述べたのが大きいです。小笠原もよくがんばっていました。新庄もうれしいでしょう。引退に花を添えました。これでドラゴンズとファイターズというフレッシュな対決おもしろいです。

きょうは疲れたので更新はここまでにします。明日は光ファイバーの工事です。14日にインターネット接続します。それまで更新お休みします。

花は元気です。