午後8時やっと接続できました。

ti19352006-10-05

ごめんなさい
インターネットに接続できなくなり、更新ができなくなりました。それも急にです。何が原因か可能な限り手をつくしてみたのですが、全然つながりません。プロバイダーに連絡して新しいモデムをおくってもらうことにしました。これでうまく繋がってくれればいいのですが、しばらく繋がるまで更新ができません。繋がり次第更新したいです。今はPC教室のを借りて更新しています。途中の接続のどこかに不具合があったのか、モデムが故障したのか定かではありません。もしかしたら雷のせいかもしれません。夜中に雷鳴が聞こえたのですがたいしたことないとコードをはずさなかったことがありました。とにかく新しいモデムが届いたら、早速試してみたいです。これで繋がらなかったら、13日の光ファイバー工事の後、14日にインターネット設定してもらう予定なのでそれまでお預けになってしまう可能性もあります。ご心配をおかけしたりご迷惑をおかけしまして申しわけありません。本人はいたって元気なんです。皆さんのところにもお邪魔できず、それがすごく残念です。出きなくなってもどかしか感じています。繋がらなかったら来週の木曜日はパソコン教室なのでそこで更新できると思います。。またの出会いを楽しみにしています。

8時まで悪戦苦闘してやっとの思いでインターネット接続できるようになりました。画面がでてやれやれほっとした思いでいっぱいでした。これで皆さんと交流できるようになり嬉しい気分でいっぱいです。

ガーデンシクラメンです。これからシクラメンの季節です。今色違いで庭を飾っています。