走り梅雨模様

朝からぐずついた天気で雨が降ったり止んだりの天気になる。爽やかな天気はどこにいってしまったのだろう。暫くこんな天気が続きそうだ。上の写真は我が家の庭の花様々。

大相撲夏場所
白鵬千代大海雅山は揃って1敗を守る。魁皇も2敗を守り勝ち越す。まだわからないが安定感は白鵬が一番だ。終盤戦がおもしろい。

交流戦

ジャイアンツとホークスがおもしろい。3−3においついたホークス三瀬が李に打たれて5−3とジャイアンツリード。まだわからないなあ。バファローズはまたもデイビーの好投見殺し川上に完封されて1勝5敗、カモになってきた。打線が重傷だ。楽天とヤクルトの師弟対決7−7の同点になる。広島は西武をリードしている。ロッテは調子が出てきた。