高校野球千葉決勝

拓大紅陵銚子商業の試合は延長12回に及ぶ大熱戦になる。3点を先制した紅陵に対し、銚子も満塁タイムリー3ベースで3−3、その後両チーム相譲らず、延長になり、四番打者の決勝2ベースで5−3で銚子商業が勝つ。本当にいい試合で目が離せなかった。敗れたりとは言え、拓大紅陵の健闘はすばらしかった。1年生や2年生も多いから来年が楽しみなチームだ。

ソフトバンクにやっと勝つ
オリックスはどうしてもソフトバンクに勝てない、これは重症なんていうもんじゃない。今日もチャンスはあっても、ここ一番で打てない。犠牲フライとスクイズで2点とり、去年よりもゲーム内容は格段によくはなっているんだが、競り負けてしまう。実力の差いかんともしがたい。終わるまでハラハラドキドキだ。やっと勝てた。jP完封。珍しいこともあるもんだ。JP様サマだ。和田もよく投げたな。2点におさえたんだから。
西武も松坂で勝ち、3位争いは熾烈だ。

クロッサンドラ

アゲハチョウ