佐々木引退

大魔神佐々木投手の引退試合で清原と対決、見事空振りの三振に討ち取る。昨日のことながら、ここまでよくがんばってくれた。彼のフォークボールは語り草になるだろう。
ホークス松坂を打って4−1とリード。もう安心と思ったのに、やややカブレラと和田の連続ホームランで逆転。これはまずいな。ホークスがんばれ。今飯泉さんの気持になって応援。再逆転する。的場の貴重なホームランで7−5になった。馬原に何とか抑えてもらいたい。大村のファインプレーで、勝ちムード。やったあ、勝った。ともに祝杯を挙げられる。
バファローズは10−2とリードをひろげる。ガルシアの3本のホームランがきいた。阿部といい、平野といいいい守備をして投手陣を助ける。こんなに安心してみられたのは珍しい。10−2で勝つ。