花めぐりツアー

ti19352015-05-02

白藤が見ごろなあしかがフラワーパーク

一年ぶりの足利フラワーパーク今がベストシーズンどうしても行きたかったところです。
高速の渋滞もなく順調に10時半過ぎに着いて約2時間ゆっくり見て回れました。
今は白藤が見ごろ、大ナガフジも見られつつじとのコラボも素敵な眺めでした。
シャクナゲもきれいに咲いていてさすがフラワーパークだけにいろいろな花が咲き競っていました。


館林のつつじが丘公園のつつじもやや見ごろ杉でしたが遅咲きのつつじが出迎えてくれました。

ザトレジャーガーデンここは前野鳥の森公園が名前が変わってリニューアル開園がしてところで芝桜とネモフィラがメインのところです。
どちらも見ごろは過ぎていました。4月中旬だったらきれいに見られたことでしょう。
それでもたくさんの花を見られて大満足の花めぐりでした。