ひまわりフェスティバル2013

ti19352013-08-21
















2013ひまわりフェスティバル

今年も6回目のひまわりフェスティバルが開かれました。
17日から9月1日までです。
今年は生育が遅くまだ一面ひまわりばかりとは全くイメージが違いほとんど咲いてない状態です。
この様子では9月にならないと満開にはならないでしょう。
それでも一角だけ咲いているところがあり見物客もここだけはシャッターチャンスを狙ってたくさんのアマチュアカメラマンが訪れていました。
とりあえずこんなものという証拠写真をアップします。
満開になったらもう一度アップしたいです。
真夏の太陽をいっぱい受けて元気に咲いているひまわり見るとなんか元気も出ます。
まだまだ暑い日が続くでしょうがすこしずつ季節は進んでいきます。