ゆっくり出来た箱根の湯治

ti19352008-12-23

温泉三昧

この忙しいときによりにもよって湯治とはいやはやとんだ暇人が居たものです。年末恒例なことなので本当は織り込み済みのことなのにやはり帰ってくると塗炭に忙しくなりました。21日、22日は暖かかったです。21日は大涌谷まで富士山を見る絶景ポイントに行ったのですが。これがまた強風のためロープウエイは運休、バスでたどり着いたのはいいのですがものすごい風で写真撮るのも命がけでした。立っていられないくらいのすごい風でした。富士山も曇っていて全く見ること出来ませんでした。一体何のために行ったのでしょう。悔しいから大涌谷の噴煙上げている様子必死の思いで撮ってきました。
ベゴニア園も強羅公園ブーゲンビレア館のクリスマスイベントもよかったです。あとでたっぷりと掲載します。
えっ、またなんていわれそうです。花はいいです。ちょうどクリスマスのイベントしていて飾りつけが綺麗でした。明日はイヴたくさん写真アップしたいです。
ご馳走も食べ切れませんでした。作ってもらった人への感謝の気持ち忘れずに残さず食べようと思ったのですがまだ食欲不振が続いているようです。