真冬の寒さ

ti19352007-11-22

冬型の天気続く

11月がというのに何と寒い一日でしょう。日中もあまり気温上がりませんでした。最低もここでは1度台でした。もう真冬並みです。明日の朝も冷え込みそうです。
午前中はパソコン教室に行き、カード作りをしました。子供の描いたイラストに色をつけ前はメモ帳だったのですが今回はカード作りに精をだしました。これなら子供も喜んでくれるでしょう。

大相撲12日目

注目の千代大海琴光喜の取り組み千代大海の圧勝でした。立会いから一気に突き出しました。今場所の好調さを象徴するような取り組みでした。白鵬把瑠都も2敗守りました。魁皇勝ちましたがこれからの3日間が大変です。勝てるとしたら琴光喜ぐらいでしょう。かなり厳しい状況には変りありません。把瑠都も好調です。敢闘賞候補でしょう。ひょっとするとひょっとする可能性もあります。

学校の様子ある学校の心の部屋の掲示物です。子供たちが心を開いて気持ちをやすらげるための部屋です。誰でもいつでもはいれるようになっています。