紅葉狩り

ti19352006-11-25

先ず先ずの行楽日和になりました。風もなくひだまりでは暖かさをかんじました。
午前中はボランティアで子供の指導にあたり、昼前から奥多摩紅葉狩りに出かけました。東青梅で待ち合わせて車で奥多摩のほうを回ってきました。紅葉見ごろでいい目の保養してきました。今年はいつもの年より遅れているようです。今月末までは大丈夫でしょう。
今朝は冷え込んで初霜です。いよいよ冬のシーズンの始まりです。寒いのは大嫌いでこれからは冬眠したいくらいなんです。
今日は疲れてばてたのでこれぐらいにします。

青梅の近く沢井,まヽごとや周辺の紅葉
川は多摩川の上流です。

明日は奥多摩湖もアップしたいです。