メリーさん。純さん。おめでとうございます

m_merryさん70000回アクセス達成おめでとうございます。
いつも素敵なお花と花遊びで心を癒されてきました。素晴らしい感性の傑作、いつも新鮮な喜びを感じさせてくれました。これからもまたいろいろな花、花遊び紹介してください。何より花に対する愛情伝わってきます。少しは見習って花の手入れしていきたいです。

純さん12万回達成おめでとうございます
こんな嬉しいことはない。お二人揃って節目の回を迎えられたのですから、なんてすばらしいことなんでしょう。純さんはいろいろな話題提供してくれました。時事問題からスポーツ、自然のことなどいろいろ楽しませてくれました。お休みになったときは一日の早い復活待っていました。期待通り早く復活されてうれしかったです。またいろいろと話題提供してください。楽しみにしています。
お二人に感謝の気持こめて華やかなベゴニアでお祝いしましょう。

中田英寿選手引退
日本サッカー界を引っ張ってきた中田選手引退のニュースが飛び込んできた。ここまでよくばんばってくれた。本当にありがとう。そしてお疲れ様。中田選手みたいなスターが育ってほしい。