蒸し暑い梅雨の合間

ti19352006-06-27

真夏日
朝からむしむしして気温も30℃まで上がってくる。道理で暑いわけだ。これからはこんな日が多くなるだろう。寝苦しいのが一番困る。
このところ生活のリズム狂い勝ちなのはサッカーのTV観戦のせいかもしれない。イタリアが1−0とオーストラリアを破り、順当に勝ち上3−0でがった。ウクライナはスイスをPK戦で3-0と制する。PKを蹴る一は緊張するだろうな。はずした選手の気持よくわかる。それで巻けたらなおのこと厳しいものだ。ベスト8をかけて熱戦が続く。

診察の日
診察で午前中は早めに行って、午前中で帰ることがでした。検査の結果もそれほどの心配はないとのことで一安心した。定期的に検診を受ける、これは健康維持には大切なことなのだ。血糖値の114が気になるなあ。10月から医療費また値上げだ。もういい加減にしてほしい。

またまたいやな事件
大学生を暴行のうえに生きたまま埋めた事件で二人の遺体発見。何と残忍な事件なんだろう。とても人間のしたこととは思えない。こういう事件多すぎる。
女子大生の誘拐事件は無事保護。本当によかった。資産目当ての犯行だったようだ。

那須のアジアン・オールド・バザール
帰りにこのイベントを見てきた。東南アジアなどの各国の産物や小物などが売られていた。

:im

道の駅の手作りの店