野球

高校野球の2試合はいずれも熱戦だった。とくに宇部商日大三高は9回逆転で宇部商の勝ち。強気の采配が成功した。大阪桐蔭も逆転勝ち6−4で勝つ。好投手辻内を東北もよく打ったが、桐蔭打線が上回った。明日は準決勝おもしろくなりそうだ。

ホークスとバファローズの3戦目。どうもヤフーは勝てないな。あんなにチャンスがあってもここ一本が出ない。タイムリー欠乏症は深刻だ。これでは、きょうもまたやられそうだ。
川越のがんばりに期待するのみ。(甘い幻想かな)。
あれ〜、テレビをつけてみたらバファローズ勝っている。うそ〜。こんなことってめったにないこと。飯泉さん、ここまではごめんなさい。8−1でも安心できない。何と言ってもホークスの強力打線なのだ。