おめでとう!古田選手2000本安打達成

ついにやった古田選手。2000本安打。大学出、社会人出身で初の快挙。野村ID野球の申し子と言われ、また選手会会長として、プロ野球の発展のため尽くしてきた彼だけに心からおめでとうといいたい。去年の合併騒動のとき、昼は会議、夜はゲームで本当によくがんばってくれた。まだまだ現役でがんばってくれるだろう。
オリックスとうとう5連敗。5位という指定席に落ち着いてしまった。谷、村松の絶不調。北川までおかしくなって、押さえの山口は出ると負け。とうとう中継ぎに降格。あ〜やんなっちゃた。ンガンガおどろいた。なんて嘆き節。まあ、そのうちなんとかなるだろう。ケセラセラ
午前中からオザム、サカガミと安売り買いに大活躍。他のことは何もしないくせに買い物だけは大好き人間なのだ。布団干し、掃除もできてすっきりした。