昭和公園コスモスまつり

ti19352016-10-12

昭和公園コスモスまつり

秋晴れの素晴らしい天気に誘われてしょわ公園まで足を延ばしました。
順調にいけば30分余りで着けます。
10時過ぎに着いて早速パークトレインに乗ってコスモスの丘に行きました。
まだ二分咲きながらあたり一面コスモスばかり色鳥ぢりに咲いていました。ここは10月下旬が見ごろということです。
ここから歩いて日本庭園までまだ紅葉は先のようです。
盆栽展では松や色づき始めたものまでいろいろあります。
今回の一番の見ごろはきばなコスモスもう今が見ごろ黄色とチョコレート色に染まっていました。
充分に満足してキトに着きました。
最高の天気に恵まれ目の保養ができました。


[


[