柴又とスカイツリー

ti19352015-04-23

柴又散策

久しぶりに柴又の帝釈天の参拝を済ませた後寅さん記念館と山田洋二ミュージアムを見学してきました。
寅さん記念館では往年マドンナの写真など懐かしい場面が見られました。
矢切りの渡しの風景など春うららの感じがして気持ちよく散策できました。
ウナギを頂きながら桜川七好師匠の江戸幇間芸も見られいい思い出になりました。

スカイツリーの展望
一年ぶりのスカイツリー今度は最上階まで行ってゆっくり見られました。
雲がかかって富士山までは見られなかったのですが東京ドームなど見られてよかったです。
修学旅行の生徒などで結構混んでいました。

江戸の情緒も味わえて素敵なツアーになりました。