野球 日ハム4連勝

本拠地でなんと4連敗。オリックスはフアンに申し訳ないと思わないのか。情けないの一言。日ハム4連勝で4位の望みつながる。スチュアートはもう間違いなくくびだな。こんな投手を先発させなくてはならないのが現状なんだろう。なんでもっと早く交代させなかったんだろう。仰木監督勇退、後任は広島の三村ヘッドコーチとスポーツ紙は伝えている。お疲れさんと言いたい。この年で激務をこなしたんだから、寂しくなるなあ。名物監督がいなくなると。
ホークスは松中の2ランとタイムリーで3−0とここまでリード、和巳ががんばっている。松坂も久し振りの失点だ。松中はすごいなあ。ここという試合にきちんと打てるんだから。
松坂KO.結局ホークス勝って単独首位を決める。ロッテとイーグルスは逆転でロッテの勝ち。田尾監督解任。これは可愛そうだ。あの戦力なら誰がやっても勝てないだろう。
セリーグはタイガースの優勝目前、道頓堀は飛び込み防止の柵がつくられた。また大阪は大フィバーだろう。