画像復活

散々悩ませた画像何とか復活できた。やれやれほっとしたついでに、アサガオの出来立てほやほやをお届けします。百日紅が今年は花もたわわにつけて目を楽しませてくれる。モクレンの花、季節はずれに一つだけ咲いている。仲間の花はとうに散っているのに。不思議だな。狂い咲きかな。蒸し暑い日で33℃まで上がる。夕方になっても蒸し暑い。これはまいった。

イカ
スーパーで冷えた西瓜を買ってくる。糖度いつもは11か12なのに14だった。糖尿病予備軍なのに、やっぱり甘いほうがいいもんね。よく冷えた西瓜を食べながら、花を眺め、虫の声(鈴虫ならいいな)を聞き、これはいいな。これも夏の風物詩なのだろう。五感を使って涼を感じる。メリーさんのことばに納得した。