松坂、ダルビッシュ投げあい

ファイターズとライオンズの試合は注目の両投手の投げあいで2−2の熱戦となる。切れのいい球をなげ面白い対決になった。カブレラ,赤田のタイムリーと高橋のタイムリーと送球の乱れで6回まで同点だ。あっ松坂、押し出しの四球で3−2になる。今度は押し出しの死球で4−2だ。珍しいこともあるな。ダルビッシュ2勝目。これはすごい。松坂に投げ勝つ。並みのルーキーではない。
バファローズは8回までは、4−0とケビンがよく投げている。川尻もベテランらしい落ちついた投球だった。楽天も昨日の疲れも残っているんだろう。何か振りも鈍い。大久保久し振りに登板、ケビンにどうしても勝ち星をつけてあげたい親心だろう。きっちり抑えて完封勝ち。バファローズにとってはいいゲームだった。北川、村松などのタイムリーも出たし、何より平野のホームランも効いた。いいところで追加点もとれたし言うことなしの一戦だった。